NACK5 日記 7年9組出席番号5番 アルフマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳内メーカー

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今流行の 脳内メーカー本日やってみました。(だいぶ遅れてる?)

ラジオネームの結果です。

画像


秘密しか、考えてない事になる。

まんざら、ハズレても、ないか

いやーハズレてる。

ラジオネームの時は、頭の中は、採用の 「採」で、いっぱいのハズだが・・・・・・


続いて、本名で、調べてみる。

すると、

ど真ん中に、 周りに、,友,秘で、囲まれてた。

家族愛で有名な自分なのに、愛や家や娘や妻が、出てこなかった。

まあ、お遊びだから・・・

続いて、妻

で、半々だった。

これも、お遊びだから・・・


最後に、娘

ビックリした。

笑えなかった。

脳内が、一色だった。


絶対、お遊びだから。


マ〜チンさん、今日の放送で、

「朝青龍似の娘の写真おくって!」

言ってたから、送っときましたよ!

見てね!!!!!


今日のFFは、途中途中聴いてたけど、ちょっと、ボツっぽかった。

聞き逃している少しのチャンスに、かけてみよう。

それにしても、FFは、スタッフが歌いだしたり、1日スタッフが歌いだしたりと、はちゃめちゃな、放送で、まじおもしろい。

でも、やっぱ、克也さんは、FUNKYで、おもしろくて、最高のパーソナリティーだとおもう。


FFが、人気あるの、わかるよ(◎^〇^)~♪♪

今日、確か、686通の届いたって言ってた。

目を通すの大変だよね。

サインも大変だよ。

だから、もらったとき、感謝しないと!!!

ありがとう克也さん、銀スタの皆さん。

他の番組にも、感謝!

まとめて、

ありがとう NACK5 



本日の成果

RADIO CONNECTION  1 HIT



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
脳内メーカー NACK5 日記 7年9組出席番号5番 アルフマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる